競馬予想

競馬予想のプロが教える必勝法8つのポイント

競馬予想プロが教える必勝法

競馬予想に役立つメニュー

競馬の基礎知識
競馬予想をするには、まずは競馬についての基本的な事を学ばなくてはなりません。
プロの予想法に学ぶ
競馬で生計を立てている、いわゆる"プロ"と呼ばれる人たちから学んでみましょう。
競馬場の特徴
全国各地にある競馬場には特徴があり、競馬場によっても戦略は変わってきます。
レースの特徴を知る
レースには伝統があります。過去にどのような馬が勝って来たなど参考になるでしょう。
競馬予想を熱く考察!
当サイト専属の競馬予想師による、予想ブログ。熱い競馬予想をモットーに勝ちまくる!
競馬ブロガーが斬る!
もう一人の当サイト専属の競馬予想師のブログ。独自の視点から競馬を語ります。

競馬予想のプロ達も使ってる良質予想サイト その1

競馬予想サイトその1 「競馬応援サイトファーム」

競馬予想

衝撃的なことに、なんと全員に無料情報をくれる太っ腹すぎる競馬予想サイトがコレ! G1のみの予想が多い中、地方競馬まで全て予想してくれる点は見逃せない! 三連単の当たり具合は日本でトップの競馬予想会社になってます。

人気度:★★★★★ (文句なしのレベル!)
的中度:★★★★☆ (G1~G3までの的中率はダントツ!)
稼ぎ度:★★★★★ (レバレッジの利いた爆発的な万馬券)

競馬予想のプロ達も使ってる良質予想サイト その2

競馬予想サイトその2 「トラスト」

競馬予想

競馬予想のプロも自分の予想と併用して使っているサイトとして密かに有名ですね! 誰でも予想できるレースは一切無視の万馬券予想が売り。本気で当たってます。 三連単の当たり具合は日本でトップの競馬予想会社!

人気度:★★★★☆ (知ってる人は知っている!)
的中度:★★★☆☆ (万馬券狙いが多い為、仕方ない)
稼ぎ度:★★★★★ (万馬券ならではの桁違いの稼ぎ!)

競馬予想のプロ達も使ってる良質予想サイト その3

競馬予想サイトその3 「TOP HORSE」

競馬予想

「買い目」情報を無料で提供してくれるというとんでもない競馬予想サイト! 競馬をギャンブルのように考えず、理論的なデータに基づき予想をするという明確なコンセプトで的中率は抜群。 結果が全てを物語っています。

人気度:★★★★☆ (老舗ですので★4つ)
的中度:★★★★★ (ここのデータは凄すぎ)
稼ぎ度:★★★☆☆ (堅実な稼ぎに期待!)

競馬予想のプロ達も使ってる良質予想サイト その4

競馬予想サイトその4 「CROWN - クラウン -」

競馬予想

競馬について全然知識のない、初心者でも簡単に万馬券を当てることが出来る競馬予想サイト! しかもなんと会員登録するだけで豪華賞品のプレゼント特典も! さすがに11年の愛され続けてきた老舗だけのことはあります。

人気度:★★★★☆ (老舗ですので★4つ)
的中度:★★★★★ (初心者向けですので)
稼ぎ度:★★★☆☆ (額も満足できるレベル)

競馬予想ブログ情報

第24回マイルCS南部杯(G1)

交流重賞の統一G1競走が中央競馬の舞台で行われるというのは、国際G1のジャパンカップダートを除けば、当然これまでは2月のフェブラリーステークスひと鞍だけであったが、今年は特別に、例年であれば盛岡の舞台...

第65回毎日王冠(GII)

結局のところ11頭という頭数に落ち着いた今年の毎日王冠であるが、頭数云々の問題ではなく、このレースを見ずに天皇賞・秋以降の中距離路線、そしてマイル路線の展望を語るなど絶対に無理であるというくらい、非常...

第46回京都大賞典(GII)

今年は8頭の少頭数で行われる京都大賞典、少頭数ながら、GI勝ち馬4頭がすべて出走ということで、非常に楽しみなメンバーではある。ただ、少頭数とは言っても、馬券的には非常に難しく、どこからでも入れてしまう...